創れる人になろう。

「わかる」、から「できる」へ
「できる」から、「創れる」へ

有料プランに登録する

Progateは、"創る体験"を用意しました。


あなたはそこで、様々な壁にぶつかるかもしれません。

しかしそれをやり遂げた時、きっと大きな自信を感じていることでしょう。


"創る体験"を経たあなたには、世界がこれまでと違って見えるはず。

「次は何を創ろう」とわくわくするでしょう。


アイデアを形にして、世界中の人々に届けることができる。


私たちの使命は、そんなプログラミングの素晴らしい世界に、あなたをお連れすることです。


私たちとともに、Progateで創れる人になりましょう。

基礎も実践も、
全てのレッスンはあなたのもとに

無料会員は、「HTML初級編」「Ruby基礎編」など、基礎レベルの 18レッスン を学習できます。

有料会員になれば、Progateで公開中の全 71レッスン 、基礎から実践まですべてを学習できるようになります。

制限はありません。好きなだけ、好きなものを学びましょう。

あなたに合ったプログラミング学習をみつけよう

無料会員

プログラミングに触れ、

「基礎」を身につける

Basic

プラス会員

「応用」と「実践」で、

プラスαの力を身につける

Plus

月額料金 (税込)

無料

¥980

現在ご利用中のプラン

よくある質問

クレジットカード以外の支払い方法には対応していますか?

デビットカード・プリペイドカードをご利用いただけます。ただし、一部対応していない発行会社もありますのでご注意ください。

銀行振込には対応していますか?

大変申し訳ございませんが、オペレーションが困難なため基本的に対応しておりません。ただし、「1年以上のご利用」で「一括決済」いただける場合のみ、対応させていただきますので、お問い合わせください。お問い合わせいただく際には、「ご請求書の宛名」と「ご利用開始希望日」をご連絡ください。

有料プランを利用できるのは、登録日から1ヶ月間ですか?それとも、登録月の月末までですか?

登録日から1ヶ月間ご利用いただけます。より正確には、登録日の翌月同日同時間までとなります。翌月に同日がない場合は、翌月末日の同時間までとなります。

有料プランは自動的に更新されますか?

はい。1ヶ月が経つと、自動的に更新されます。解約される場合は余裕をもってご解約ください。

有料プランの領収書は発行できますか?

請求書のみ発行されます。 アカウント設定 ページ内の「お支払情報」から請求書を表示することができます。そちらを印刷してご利用ください。

有料プランに登録した際に、980円とは別に100円の請求・返金が記録されたのですが、これはどのような意図でしょうか?

一部の種類のカードでは、そのカードが使用できるかを確認するために、最初に100円を請求しております。また、支払いが確認でき次第、その100円はお客様に返金しております。